The Blink

経験談やライフハックをまとめた雑記ブログです。

幼稚園から今にかけての将来の夢

おはようございます。セイタです。

僕は幼少期からハマっては飽きてハマっては飽きてを繰り返していて、将来の夢もどんどん変わっていきました。

どんな夢だったかを思い出していきます。

幼稚園:水泳選手

幼稚園の頃は水泳選手になりたいと思っていました。

多分NHKで見たからです。

その時点で泳げたわけではありません。

小2くらいにはポケモンレンジャーになりたいと言っていましたw

小学校:ゲームクリエイター

小学校を卒業する時にゲームクリエイターになりたいって言ってました。

主にシナリオを作りたくて、

ネット掲示板に自作の小説を書いていましたw

特に誰かの影響受けたわけでもないのにめちゃくちゃテンプレートに沿った内容だったことを覚えています。

中学校:声優

小中に深夜アニメにハマって声優さんに興味を持ちました。一番好きな声優さんは釘宮理恵さんです。

ちなみに途中で父親が病死して看護師になりたいとか言い始めるのですが、

高校見学で放送部を見て声優に戻りました。

あとはネットにハマってイケボとかちやほやされたり歌い手にハマったのが原因だと思いますw

高校:プロプロガー

これは高校を中退した後です。

最初は声優になりたい!と部活を3つくらいかけ持ちしていた僕ですが、

数人の先生とそりが合わなかったりパワハラで鬱になり不登校になります。

その時に出会ったのがイケダハヤトさんのブログで、

そこからプロプロガーを目指しました。

現在:なし

今はに関してはもう無です。

ブログ書くのも好きだし歌うのも好きだしゲームも好きですが、

これに一生を捧げようという熱意はもう持ち合わせていません。

だけど時代の流れに合わせて臨機応変に対応出来たらいいなと思います。

まとめ:全体的に黒歴史

僕の人生の半分以上は黒歴史で構成されています。

多分これからも積み上げ続けるでしょう。

それでもなんだかんだ楽しく生きているので、

こんな人生もありだなあと思っています。