The Blink

経験談やライフハックをまとめた雑記ブログです。

彼女が出来ない男が今すぐ辞めるべき3つのこと

おはようございます。セイタです。

つい最近元メジャーバンドのドラマーをやっていらしたありぴーさん(https://mobile.twitter.com/ultra_arip)

の設立した恋愛サロンに入りました。

恋愛ブロガーありぴー on Twitter: "🆕メンバー大募集ですっ🙋‍♀️!!! 🔸「ありぴー恋愛サロン」始めます!!! 仲間と一緒に恋活頑張っていきませんか!? ▼【お知らせ】「ありぴー恋愛サロン」を開設します!メンバー大募集! https://t.co/CcvFnUZvja"

入ってみた感想ですが・・・。

非リア男性多くない!?

「嘘、1年以上彼女いない人がたくさんいる・・・」

と本気で驚きました。

そんな非モテ男達に!!

自戒を込めて辞めた方がいい習慣3つ伝授します。

1.可愛いとか付き合おうとか人目の多いところで言わない

ネタだとしても、

「可愛い」

「好き」

「付き合おう」

はグループや人目の付く場所で言わない方がいいです。

多いのはTwitterのリプです。

見られてないかと思えばそうでもなく、

余裕でTLに流れてきます。

というか男がモテない理由の9割が失言なので、下手なこと言わず的確なタイミングで話せれば大体誰でも彼女が作れます。

2.下ネタを言わない

女性でも下ネタを言う人って多いじゃないですか。

それを見て、

「この子は下ネタ大丈夫なんだな!」

とか思って下ネタバンバンに言ったことありませんか?

それ、引かれてますよ。

「相手も下ネタ言ってるのに理不尽だ」

と思うでしょう?

相手が下ネタOKだからって過度な下ネタ言い過ぎなんですよ。

大して仲良くない男性にいきなり性癖とか語られたら下ネタ好きな女子でも余裕で引きますし、

ましてやTwitterとかネット上で自分の本性さらけ出しやすいから下ネタ増えるじゃないですか、それ色んな女の子のTLに流れてるんですよ。

仮にリプしてる子には引かれていなくとも、

それ以上の複数人の女性には引かれています。

そんな状態でどうやってモテるんですか!!

3.モテない自慢をしない

「俺モテないんだよね~笑」

だろうな!!!

あなたがモテないのなんてそのキモい言動と普段のツイートで丸わかりなんですよ!!

それだけでもキモいのにモテない男の周りにはモテない男が大量に集まってきて傷の舐め合いしてるでしょう?

負の連鎖が起きているんですよ。

ソースを忘れたので出典元を記載できず申し訳ないのですが、

男友達同士の中に割って入って仲良くなれるか。

みたいなアンケートで、

男友達で仲良くしてると関係に入りづらい。

という意見が再多数になったんですね。

どこかの大学だったはずなんですけど。

ただでさえモテないのにモテない男達が固まってくっついてるせいで彼女になりうる可能性がある女性という天使を無意識にブロックしています。しかもキモい。

というわけで、モテない自慢は百害あって一利なしです。

「モテないけど彼女欲しー笑」

とか言ってるダメンズより、

モテそうな雰囲気の人に、

「彼女居るんですか?」と聞いて、

「居ないよ」とだけ言われた時のギャップ萌えの方が遥かに好印象です。

だからもう自分語りせず聞かれるまで黙っててください。

おわりに

いかがでしたか?

これに1つでも当てはまった彼女無しのあなたは非リア街道まっしぐらなので、

ぜひ習慣を見直してください!!